ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】戦士とガンブレのLv80クエスト

戦士がレベル80になったのでゴージに会ってきました。戦士のジョブクエストだけ毛色が違うんだよな。

その後ずっと放置していたガンブレのジョブクエストをしてきました。ちょうどボズヤも進めているのでガンブレのジョブクエは楽しい。使ってて楽しいのは戦士なんだけど、ジョブクエの続きが気になるのはガンブレだから暁月はどっち先に育てようかな。

タンク好きなんだけどCFはあんまり好きじゃない。気兼ねなくやれる冒険者小隊とフェイスはほんとありがたい。討滅戦もフェイスでできると良いんだけど流石に無理か。

戦士もカンストしたので、次は占星術師かモンクを育てよう。