ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】ライアンにそろそろ行ってみたい

昨日4回目の攻城戦に行ってきました。パーティーに拾ってもらえて良かった。リーダーの人は慣れているみたいだった。ちゃんとタンク1ヒラ2DPS5構成だったし、進行も上手かった。

初めてブリューナクと戦いました。ラスボス前でライアン行くパーティー組み直してたので行きますって言えば良かったかな?まだ行ったこと無いから行ってみたい。失敗しても許されるだろうか…

それと2回目のグンヒルドにも行きました。23時くらいに申請してすぐマッチングしたのでびっくりした。1ボスの攻撃に当たったが、他のギミックは被弾せずに終了。攻略方法は分かってきたけどラスボス辺りで集中力が無くなる。長いんだよ〜。昨日は武人の秘薬を飲んでマジックフォントを使いました。武人系の薬毎回飲んでると足りなくなるな。そういえばヒラ3人いたけど初見のとき一緒になった白の人もいました。蘇生くれたのと初見のパーティーはヒラ一人だったので覚えてる。

・ゲームとは関係ない話

コーヒーが好きでよく飲むんだけど体がだるくなる時があるので控えようと思う。好きなんだけどなコーヒー。