ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】ヒーラーとタンクの修行〈その4〉ちょっと疲れた

暗めの記事が続いてる。吐き出せる所がここしかないのですみません。

エレメンタルのキャラでコンテンツに行っているのが原因だろうな。フリーダムな方が修行になるかと思ってたのですがフリーダムすぎるんよ。ヒラで行って嫌だったのは、スプリントも使わずにズルズル敵を引っ張りながら大量にまとめるタンク、先釣りするDPSですね。しかも装備が適正だとは限らない。タンクで嫌だったのは最近だと、この前の日記のやつです。【FF14】できれば待ってくれ(愚痴注意) - ある日のゲーム日記

たま〜に上手な人と当たって感動するのがエレの良いところ。せっかくDCテレポが実装されたので他のDCでも行ってみるか。