ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】モグコレと倉庫に入れたままの家具

・真理を求めて

効率は悪いと思いますが紅蓮のアライアンスレイドでトームストーン集めてます。リドルアナとオーボンヌの譜面とミニオンが欲しいのも理由です。今のところミニオンは揃ったけど譜面が貰えません。ロット運が悪くて50以上の数字が出ない悲しみ。モグコレで欲しいマウントとミニオンは手に入れたので、あとは気が向いたら行こうかな。

・倉庫に入れたままの家具

この前ワールド移転したときに、アパルトメントの倉庫に入れていた家具は消えてしまったと思っていたのですが解決しました。

ショックだったときの日記【FF14】ワールド移転で失敗したかもしれない - ある日のゲーム日記

何がショックだったのかってオンラインストアで買った家具が消えたと思ったからです。ですがちゃんと確認したら所持品に入れてました。良かった〜。

それ以外の倉庫に入れたまま家具は行方不明なので、やっぱり消えたんだろうな。消えてしまったシーズナル家具は勿体ないですが、面倒だったのでサポートに問い合わせはしていません。あまり使わないキャラだし良いかと。

そんな訳で自己解決したという日記でした。