ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】Meteorで遊ぶ(久しぶりの日記)

ちょっと休止してました。結構久しぶりの日記。パッチ6.25での新コンテンツには行かず、無人島もせずマイペースに遊んでます。事件屋と守護天節は気になるので済ませておきたい。

・Meteorで遊ぶ

ネット上だとメテオは過疎の印象らしいですね。(というよりマナが異様に人が多いのかも)

ガイア以外のデータセンターにそれぞれキャラがいて募集も時々見てますが、マナの高難易度の募集だけとても多いですね。22時くらいに募集全体で500近くあったときもありました。

ですが零式にも行かないし、ぼっちで遊んでいる自分にはあまり関係ないです。とはいえ過疎だとしたら寂しいので最近はメテオのキャラで遊ぶようにしてます。それと初見の人が募集していたら入るようにしてます。ノーマルなら枠埋めくらいにはなれるのでメテオ盛り上がってくれ…

マナで遊ぶときはエーテライト近くで離席してるトラベラーの多さにビビってました。ウルダハでさえ人が多かった。

・関さんの配信

Stylishnoobこと関さんがFF14配信してるので楽しく見てます。去年の秋くらいに「またFF14してほしいな〜」みたいな日記を書いてたので遊んでくれて嬉しい。募集に入りたいけど埋まるの早いので見る専です。アラレイドならワンチャンあるか…

メテオに関さん遊びに来てほしい。