ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】ハウス買いました!

パッチ6.3で土地が追加されましたね。家は買うつもりは無かったのですが、締め切り当日に入札ゼロの所があったのでつい応募してしまいました。見るだけだし買わないし…と思って見に行ったものの、入札ゼロだったので我慢出来なかった。そのまま票は私だけでゲット出来ました。

エンピのSサイズです。孤立した所で周りが気にならないの良いなーということで決めましたが、逆に他の家が見えなくて寂しくなってきた。晴れてると星や月が綺麗でイイ。

f:id:ff14hikasen:20230122232200j:image

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

抽選終わった後エンピをちょっと見て回ったくらいですが土地はまだ空いてるので、都市とかこだわらなくてSでも良い人なら持ちやすい時期なのでは?MやLも憧れだけど自分はSサイズで丁度良いです。これ以上大きいと持て余すだろうから。でも一度住んでみたいですね。

よく休止するので家は持たないつもりでしたが、せっかく買ったので楽しみます!水槽と絵を飾りたい。