ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】ヴァレンティオンデーのシーズナル衣装貰ってきました

今回の衣装とても可愛いですね。女性用は脚装備がミラプリで重宝しそう。男性用は黒シャツと赤ニットの首部分が好きです(細かい)。あとヒールがある靴は男性用だと珍しい気がする。
f:id:ff14hikasen:20230208222529j:image

ストーリーも良かった。ウリエンジェの話はずるいよ…。今後ゲーム内で描かれることがあれば鏡像世界のウリエンジェとムーンブリダが一緒に幸せになっている場面を見たい。

今回でリゼットは卒業で来年からアストリドとエミリエが中心になるのかな。アストリドはワンピースも似合ってたけど、今回の男性衣装も着てほしい。本人は今後もスーツを着るつもりみたいだけど。

エンピレアムのハルオーネ様。槍にバラ。f:id:ff14hikasen:20230208222539j:image

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

ヴァレンティオンデー 2023 - 自分の「愛」を大切に | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

最後にあんまり関係ないことを1つ。カララントのジェットブラックってとても高いですね!リテイナーがほりだし物で拾ってきてマケボで相場を見たら驚きました。うちの鯖だと30万で取引されてました。同じ黒系のカララントだとスートブラックは褪せた感じで、ジェットブラックは深みのある黒です。自分は使うならスートブラックで良いかという事で出品しました。目先の金に目が眩んでしまった。