ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】ムーンワード装備と久しぶりのリドルアナ

キャスターのムーンワード装備交換しました。なかなかオシャレ。メインは赤魔道士なので赤系の色に染色しました。元々メインは近接ジョブだったのですがいつの間にか赤魔道士がメインになってました。魔法も近接攻撃もできるのが赤の好きなところですね。

クロちゃんの対象がリドルアナだったので行ってきました。クリタワとヴォイドアークしかアライアンスルーレットでは当たらないですね。デノミ前と攻略速度は変わってない気がしました。久しぶりだったけど意外と覚えてました。

ミニオンや楽譜も欲しいし毎回同じところだと飽きるので、アラルレで申請したときもあたってほしいです。