ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】インキタトゥス入手しました

先日クロちゃん手帳で初めて3ライン揃いました。金賞と交換してインキタトゥスホイッスル入手しました。見た目はユニコーンの色違いっぽい。大きな違いはインキタトゥスは緑色で、更に木の葉か花びらみたいなエフェクトが付いています。とても綺麗です。

ゴールドソーサーで欲しいマウントとか譜面があるので、交換するのをMGPポイントカードと迷いましたがこっちにして良かった。マケボでは800万くらいで出品されてました…すごい…。

たくさん乗るぞー!

エオルゼアデータベース「インキタトゥスホイッスル」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone