ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】ガブリエルαをゲット

ロックボックス30個目くらいでガブリエルαを入手しました。地上から空中に移行するときのマウントの動きがかっこいいです。実装初期はかなり高い値段でマケボに出てたみたいですが、自分のワールドだと今は4万ギルで出品されてました。マケボで買うのもありですね。

ここ数日はFF14遊んでないです。やる気が無くなってしまった…?いつかはやめるんだろうけど暁月まではストーリーを見届けたいですな。

・最近見た実況動画

スタイリッシュヌーブさんが好きで、よく見る実況者の一人です。最近実況してたホラーゲームが楽しかった。FF14も昔実況してたけどもうしないんだろうな。FF7の実況は楽しかった。