ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】プリンセスデーのクラウンもらってきました

今のシーズナルイベントで貰えるクラウンが欲しくて最近復帰しました。よく見たらデザイン良いし、ヴィエラでも表示される頭装備は貴重だしということで。

NPCをモデルにして着せ替えできるイベントもしてきました。ミラにはネオイシュ装備似合うだろうなぁと思ってたので見れて良かった。どんな服装を着せるかの選択肢の内1つはハズレかと疑ってたのですがそんなことはなく、どっちもオシャレパターンでした。奇抜な格好も期待してたのに。

誰をモデルにするか選ぶときにサブキャラだとゴッドベルトがいなかったので「事件屋」をクリアしてるかどうかが関係してるのかもしれない。

・日本DC再編に関わる補填

一定期間なら日本DC内ワールド移動無料らしいです。さらっと読んだけど期間内なら何回でも移動できるってこと?流し読みしただけなので違ったらごめんなさい。ロドスト貼っときます。

データセンタートラベルとワールドリグループについて | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone