ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】紅蓮も後半・サブキャラ紅蓮の旅

ぼちぼち進めて全権大使に会うところまで来ました。サブは気分転換に英語ボイスにしていて、英語のアサヒは初対面からゲスさが漏れ出てました。ツクヨミ関連のイベントは好きですが、明るい話ではないので今から身構えてます。ヨツユはあれだけのことをしてきたので死ぬか、または牢屋とかで自由のない生活を送るしかなかったんだろうな…

【FF14】オメガ行って来ました・サブキャラ紅蓮の旅 - ある日のゲーム日記:この前の紅蓮の旅

画質が悪くなるのは何でだ?パソコン関係は苦手↓

f:id:ff14hikasen:20221203160930j:imagef:id:ff14hikasen:20221203160949j:image

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

・暁月から一年

早いもので今日で一年ですね。きっとログイン出来ないだろうから、人の少ない早朝に早起きして遊んでたのを思い出す。今進めているサブで、もう一度暁月遊べるの楽しみにしてる。