ある日のゲーム日記

主にFF14について

【FF14】初のグンヒルドと攻城戦2回目

2日の22時くらいに初のグンヒルドに行って来ました。5分以内にはマッチングしたので早かった。事前に調べて挑戦したけど攻撃の展開が早くて焦った。道中の罠と体温調節するところで1回ずつ死にました。次行ったときにギミック覚えているだろうか。ボスの音楽かっこよかった。

昨日は2回目の攻城戦に行って来ました。今度はパーティーに拾ってもらえた!初見では死ななかったのに、昨日はたくさん死んでしまった。また行こう。

そういえば捕虜救出のときにスイッチずっと乗ってないといけないと思ってたんだけど、一度乗れば大丈夫になってたみたい。改めてパッチノート読んだら変更されてた。

5.58パッチノート公開! | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone

ボズヤ楽しいけど攻城戦やCEでよく転がるのでちょっと落ち込んでいる。